エントリー

修了式

(文:石川)

 

 17日は修了式でした。

20170328151625.JPG 20170328151649.JPG

修了式では、園長先生から、いちご組・ほし組にそれぞれ1年間頑張ったこと、できるようになったことをお話ししていただきました。

 4月からの姿を振り返ると、みんな大きくなりましたね(^_^)

 話を聞く姿勢や返事もとても立派でした☆

 

 

 

20170328151706.JPG 20170328151722.JPG

1年間、幼稚園を休まずに通ったおともだち(^_^)

 

 

修了式が終わって保育室に戻り、自分のクレパスやマーカーや自由画帳をほし組の保育室に持っていったいちご組。

 

20170328151745.JPG 

そこで、ほし組といちご組で一緒に“ぽんぽんぽんと春がきた”を歌いました(^_^)

 

 

20170328151809.JPG 

ほし組がいま歌っているうた“ちいさいくみさんこんにちは”も聴かせてくれました♪

 

 

実際にほし組の保育室に行き、1つ大きい組になることが楽しみになったいちご組、新ほし組のために自分たちが作った壁面を見てもらい嬉しそうなほし組でした(^_^)

 

 

次にみんなが揃う時は1つ大きい組ですね!

 4月からも、元気に幼稚園にきてくださいね(*^_^*)

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed