エントリー

一日体験入園

 (文:阿部)

 

107日(水)と9日(金)の2回行われた“一日体験入園”には、たくさんご参加いただきありがとうございました。

 短い時間ではありましたが、白梅幼稚園を知っていただけたことを嬉しく思います。

 もっともっと、幼稚園のことを知りたい方は是非!未就園児ひよこクラブに遊びに来てください。

 

 

そら組さんが作ったボーリングやさん!

  20151019162558.JPG 20151019163653.JPG               

「頑張ってね!」「いいね~」「じょうず!じょうず!」

 

ほし組さんのくじびきやさん!

20151019163053.JPG 20151019163314.JPG

 

「1回どうぞ!」「×が出ても大丈夫だよ!何回やってもいいよ!」

 

他にも、好きな所で園児達と触れ合って遊ぶ様子もたくさん見られ嬉しく思いました。

  

ホールに全員集合!

 幼稚園のみんなは、今日の日を心待ちにしていました(^O^)

 20151019164200.JPG

園児全員で「とんぼ」の歌を歌いました。

 

 

20151019164245.JPG 20151019164342.JPG

 3歳児いちご組・・・「ピンポンパン体操」

 

20151019164457.JPG 20151019164428.JPG     

4歳児・5歳児合同の遊戯・・・「お江戸はカーニバル」

 

 

年長組さんが作ったバッチ!

20151019164655.JPG 20151019164747.JPG

「どれにしますか?」「好きなバッチ選んでね!」

 

20151019164939.JPG

 園長先生から、白梅幼稚園の特色について・・・。

 

  一日体験入園に参加されたおうちの皆さん!園児たちが明るくのびのびと生活する様子や子ども達が皆さんのお子さん(体験入園児)に、声をかけたり関わったりする様子を…温かく見守っていただきありがとうございました。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed