エントリー

母の日に向けてプレゼント作りをしました!(年長)

 

(文:阿部)

 

「いつもお料理作ってくれてありがとう」「いつもお弁当作ってくれてありがとう」

「お洗濯してくれてありがとう」「送り迎え(幼稚園)してくれてありがとう」・・・等。

 

 子ども達は「ありがとう」への気持ちがいっぱいでした。

 

 そして、お母さんの事を思いながらみんなで、プレゼント作りをしました。

 

 

20140528173226.JPG

メッセージカード作りをしている様子。

 

 

20140528173238.JPG

紙粘土で作ったペンダントに色塗り中です。

 

 

20140528173249.JPG

ペンダントにリボンを通し、取れないようにしっかり結びました。

 


 

20140528173302.JPG

 

”開けてからのお楽しみ”と自分たちでラッピングもしました(^O^)

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed