エントリー

遊びの様子(年少)

アップロードファイル 1282-1.jpgアップロードファイル 1282-2.jpgアップロードファイル 1282-3.jpgアップロードファイル 1282-4.jpg

(文:聡美)

①②初めて見る発表会で使うステージの上に立ち、自分たちなりにプリキュアショーをしたり、「よーいどん!」と競争したりと大喜びだった子どもたちです(^_^)
③「はなびたいかいがはじまるよ!うえ、みて!」
 自分たちで作った花火を持ち、みんなで一斉に上に向けてシャカシャカ振っていました。とてもきれいでした☆
④ひよこクラブの日。外遊びをしていたのはいちご組。大きい組さんの真似をして“自分たちも…”と砂場のシートかけに挑戦!「できないな〜」と言いながらも、ひもをばってんにしてみたりねじってみたり…。あきらめずにやってみようとする姿、良いなぁと思いました(*^_^*)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed