エントリー

2016年04月28日の記事は以下のとおりです。

春の日差しをいっぱい浴びながら・・・外遊び(年少)

 (文:阿部)

 

今日は、お外日和!いちご組全員お外に出て、やりたいこと(もの)を見つけ遊びました。

20160427174033.JPG 20160427174114.JPG

 「みてーみてー」

 

 

 20160427174100.JPG 20160427174046.JPG

「ぞうさんに朝ごはんあげようね」「食べてね」

あれあれ(・□・;)ぞうの頭の上にくさがのっかっている~!?

聞くところによると「ぞうさんの帽子」だそうです(๑)

 

 

 

 20160427174128.JPG

「よいしょ!よいしょ!」

 

 

 

 20160427174213.JPG

 「これも、いーれよっと・・・あれ~はいらない」「アハハハ」

 

 

 

20160427174812.JPG 20160427174840.JPG

20160427174855.JPG

 鉄棒したり・・・おうちコーナーにいってみたり・・・走ったり・・・

 

 

今後も好きな遊びの時間は、自分のやりたい遊びを見つけて存分に遊ぶ心地よさを感じていくことができるように、子ども達とかかわっていきたいと思っています。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年04月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新着エントリー

過去ログ

Feed