エントリー

2016年02月16日の記事は以下のとおりです。

生活発表会(年少)

 (文:石川)

   2月13日は、いちご組の生活発表会でした。

 朝はお家の人と一緒に登園し、嬉し気な子どもたち(^_^)

 

20160216085226.JPG

 はじまりのことば

 

 

20160216085309.JPG 20160216085335.JPG

歌“おすもうくまちゃん”“ゆきダルマのチャチャチャ”

 

 

20160216085359.JPG 20160216085434.JPG

 

20160216085504.JPG 20160216085535.JPG

劇ごっこ“3びきのこぶた”

 

 

20160216085604.JPG

 遊戯“どんぐりマン”

 

 

20160216085628.JPG

 遊戯“もりもりロックンロール”

 

 

20160216085709.JPG 

 おわりのことば

 

  

自分たちの出番じゃない時は…

20160216085747.JPG 20160216085814.JPG

ほし組での待機だったので、自分たちのお部屋にはないブロック・ままごとコーナーに興味を持ち、遊んでいました☆

 

  当日は欠席する子がなく、全員で参加できてよかったです!

 みんなでステージの上に立ち、最後まで一緒に取り組むことができ、ハナマル◎でしたね!

 終わった後には、みんなでできて楽しかったね、嬉しかったねの気持ちを感じ合いました(^_^)

 

 お家の方々の温かい眼差しやたくさんの拍手が嬉しかったです。

 ご協力ありがとうございました。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年02月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed