エントリー

2015年11月06日の記事は以下のとおりです。

保育参観(年少)

 (文:石川)

  10月27日、年少組の保育参観がありました。

 子どもたちは朝、お母さんと一緒に登園し、好きな遊びの時間一緒に過ごしたり、「これ、わたしがかいたの!」「ぼくのつくったとんぼ!」等、自分の描いた絵や作った作品を嬉しそうに教えたりしていました。

 

 この日はホールで友達とリズム遊びをしたり、おうちの人とリズム遊びや触れ合い遊びをしたりしました。

 

20151106172655.JPG  20151106172821.JPG

 こちょこちょ~!!

  

20151106172859.JPG

 輪になってみんなで“虹の向こうに”を踊り…

 

20151106173007.JPG

最後にはお母さんたちに“ピンポンパン体操”も見てもらいました☆

  

お母さんと一緒に過ごすことができ、ニコニコ笑顔の子どもたちでした(^_^)

  

お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed