エントリー

2015年06月15日の記事は以下のとおりです。

保育参観(年中)

(文:菊地)

 4日、ほし組の保育参観がありました。

 朝からお家の人と一緒に登園し、ニコニコ笑顔の子どもたち(^_^)

 

 20150611163625.JPG

 お母さんと虫探し

 

 

 20150611163721.JPG  20150611163743.JPG

 みてて!お母さん!

  

 さて、みんなでホールへ行き、最初は親VS子どもたちでじゃんけん大会!

 お家の人とほし組さん、1対1でじゃんけんをし、勝った方がブロックをもらえます。

 ブロックを多く集めたチームが勝ちです☆

 

 

 20150611163802.JPG  20150611163824.JPG

大盛り上がり!

 

 

結果…親チームの勝利!(お家の方々、おめでとうございます!)

 あ~…と、がっかりしていた子どもたち(^^)

   

 次はいすとりゲームの様子をお家の方に見てもらいました。

 

 

 20150611164719.JPG  20150611164748.JPG

 必死な子どもたち(^^)

   

 

20150611164805.JPG

 初めて最後まで残り、全身で大喜びしていた2人!

 

 

 他の子どもたちも最後まであきらめずによく向かっていました(^_^)

  短い時間でしたが、楽しい時間をお家の方々と過ごせてとても嬉し気だった子どもたちでした(^_^)

 お忙しい中、ご参加していただき、ありがとうございました。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年06月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed