エントリー

2013年10月08日の記事は以下のとおりです。

祖父母学級

アップロードファイル 1259-1.jpgアップロードファイル 1259-2.jpgアップロードファイル 1259-3.jpgアップロードファイル 1259-4.jpg

(文:聡美)

 9月27日(金)は祖父母学級の日。おじいちゃん・おばあちゃんに幼稚園に来ていただきました!

 好きな遊びでは、たくさんのおじいちゃん・おばあちゃんに囲まれちょっぴり緊張気味な子、嬉しくて嬉しくて「おそといこ!」「こっちきて!」とおじいちゃん・おばあちゃんを色んなところへ連れて行く子、恥ずかしくて「あっちいってよ〜」とつきはなしてしまう子、お友達のおばあちゃんと会話を楽しんでいる子…様々な子どもたちの姿がありました(^_^)でも、どの子もおじいちゃん・おばあちゃんに温かく見守ってもらい、嬉しい気持ちでいっぱいでした!

 クラスに分かれ、少し時間を過ごした後は、全園児ホールに集まり、おじいちゃん・おばあちゃんの前で“とんぼのめがね”を歌ったり、運動会で踊ったリズム遊戯を披露したりしました。楽しんでいただけましたでしょうか?(^_^)

 終了後、いちご組のお部屋では「たのしかった!」「うれしかった!」「1日中げんきだ!」という声が(^皿^)

 祖父母の皆様、お忙しい中来ていただき、本当にありがとうございました!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2013年10月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着エントリー

過去ログ

Feed