エントリー

2012年02月15日の記事は以下のとおりです。

もうすぐ発表会

アップロードファイル 995-1.jpgアップロードファイル 995-2.jpgアップロードファイル 995-3.jpgアップロードファイル 995-4.jpg

(文:渡邉)

 今週の土曜日はいちごぐみの生活発表会。本番の前にほしさん、そらさん、いろんな先生にお客さんになってもらっています。

 今日のお客さんはひよこさん(未就園児のみなさん)。リズム遊戯を見てもらいました。
ひよこさんだけでなく、ひよこさんのお母さんたちや、ほしさん、そらさんも来てくれて、お客さんがいっぱい!いちごさんは表情・動き、共に固め…(^_^;)それでも、踊り始めると、表情も動きもやわらかくなっていきました。

 お部屋に戻ってくると、「どきどきした」「ぜーんぜんどきどきしなかった」とそれぞれ。
見せること、拍手をもらうことが楽しく、うれしくなってきたいちごちゃん。“たのしい!”を大切に、活動しているところです。

 たのしみだね、いちごさん(^_^)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2012年02月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed