エントリー

2019年06月26日の記事は以下のとおりです。

遊びの様子(年長)

(文:菊地)

  

 最近の遊びの様子を紹介します!

 

20190626172201.JPG 20190626172216.JPG

 

20190626172225.JPG 20190626172233.JPG

指輪屋さん。

お客さんの指に合わせて、指輪をその場で作ってあげていました。

次の日には違う種類の指輪(新作)も!

たくさんのお客さんが、嬉しそうに身に付けていました(^O^)

 

 

20190626180534.JPG 20190626180638.JPG

 

20190626180729.JPG 20190626180817.JPG

 

ピザ屋さん。

たくさんの種類のピザを作りました!一枚一枚のピザにこだわりがあります。

アイディアを出し合い、ピザ釜とピザピールも作ってお店を開店しました

ひよこクラブのお友達もきてくれました

 

 

20190626180938.JPG 20190626181046.JPG

 

20190626181100.JPG 20190626181150.JPG

Jくんが宇宙の絵を描いたことがきっかけで始まった宇宙作り。

みんなで考えを出し合い、試しながら作り上げました!

段ボールの中を覗くと「うわあ~」と幻想的

ふとした時に段ボールの中を覗きたくなる、癒しの空間が出来上がりました(^^)

 

 

20190626181253.JPG 20190626181313.JPG

 

20190626181408.JPG

マイクを作り、可愛いカチューシャをつけてコンサート

「恥ずかしい!!」と言いながら始まったコンサートですが、いざやってみるとどんどん楽しくなってきた様子でした

つい、一緒に踊りたくなっていたお客さん達でした。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed