エントリー

2015年09月17日の記事は以下のとおりです。

未就園児ひよこクラブ(10回目)

(文:阿部)

 秋晴れのよい天気となったひよこクラブの日でした。

 “あれ?いつもとなんだか違うな・・”“年長組と年中組の姿が見られない、どうしたのかな?”と言った様子のひよこさんたちでした。それもそのはず、年中・年長組さんは、幼稚園の畑に植えた、大根(年長)、ラデッシュ(年中)の生長を見に出かけ留守だったのです。

 なので、今日は留守番隊!の年少組さんとひよこさんが色々な所で触れ合ったり、思い思いの遊びをしたりして楽しむ様子が見られました。

 

 その後・・。

年少組が運動会の時に踊った「ピンポンパン体操」を見せてくれました!        

 

20150917164148.JPG  20150917164228.JPG

ひよこさんも思わず踊りだしていました(**)

 

 

20150917164338.JPG   20150917164303.JPG 

 ホール中が嬉しい、楽しい雰囲気に包まれました。

 

  

  来週のひよこクラブは9月25日(金)です!

             皆さんお待ちしています!!

 

 

 

                 

                        20150917164433.JPG

        *  「一日体験入園」のお手紙を配布しました。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed