エントリー

2013年12月18日の記事は以下のとおりです。

そら組さんと一緒に♪

アップロードファイル 1298-1.jpgアップロードファイル 1298-2.jpgアップロードファイル 1298-3.jpgアップロードファイル 1298-4.jpg

(文:名取)

 発表会で、一緒に歌ったり、はじまりとおわりの言葉を話したりしたそら組とほし組。取り組みの中でも、お互いの劇や遊戯を見せ合ってきました。

 ほし組は、そら組さんの遊戯に興味津々で、お客さんになっている時、いつも真似して踊っていました。また、嬉しいことに、そら組さんもほし組の遊戯を見てから、お部屋で口ずさんだり踊ったりしていたとのこと。

 そこで12日、一緒に遊戯をする機会を作ってもらいました!

 ほし組にとっては、憧れのそら組さんの遊戯ができることが、嬉しくてたまらない様子。反対に、自分たちの遊戯を教えてあげられることも、とても嬉しいんです。

 本当に楽しい時間でした。

 また、最後に、そら組さんが劇の中でしていた“じゃんけん列車”も教えてもらい、大満足な1日となりました(^_^)

 そら組さん、どうもありがとう!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed