エントリー

2023年06月07日の記事は以下のとおりです。

5月生まれの誕生会でした。

(文:齊藤)

 5月31日は5月生まれの誕生会でした。

始まりはやっぱりそら組から。

 20230607175000.JPG

 20230607175001.JPG

 誕生児は自己紹介をしてプレゼントをもらいました。

実はプレゼントを持っていない二人は、

4月生まれ。

先月のお誕生会にお休みだったので、

今回お邪魔させてもらいました。

 

20230607175002.JPG

みんなからの言葉と歌のプレゼントと・・・

20230607175003.JPG

先生たちからの歌のプレゼント。

今回も素敵なハーモニーです♪

 

20230607175004.JPG 

今月の出し物は

そら組による「レインボーマーチ」

 

 20230607175005.JPG

そして、アンコールは「カエルのうた」

たくさんカエルがいますね!

 

その後には、しっとり落ち着いて

先生からの出し物ピアノ演奏

「さんぽ」です。

みんなで元気に歌い上げました。

 

 20230607175006.JPG

そして、そら組による終わりの言葉で締めくくりました。

 

 

 20230607175007.JPG

5月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年06月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着エントリー

過去ログ

Feed