エントリー

2014年07月01日の記事は以下のとおりです。

イス取りゲーム(年中)

(文:名取)

 

 ほし組で行なっているイス取りゲーム。

 

 いつも白熱したたたかいを繰り広げています!

20140701180140.JPG20140701180154.JPG

 

 

 応援している子どもたちです。

 この日は暑かったので、「ジュースどうぞ」「アイスでーす!」と、応援しながら飲んだり食べたりする真似をしていました(*^^)v

20140701180204.JPG

 

 

 1人のイスに2人が座ってしまい、子どもたちでどうやって決めるのかと思ったら…「にらめっこで決めよう!」とどちらかが言い、にらめっこが始まりました。

20140701180219.JPG20140701180236.JPG

 

 どちらも真剣な表情です。

 

 結局にらめっこでは決まらず、じゃんけんで決めた2人でした。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年07月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着エントリー

過去ログ

Feed