エントリー

2008年09月24日の記事は以下のとおりです。

ホームページ活用方法(?!)

  • 2008/09/24 13:08

アップロードファイル 392-1.jpgアップロードファイル 392-2.jpgアップロードファイル 392-3.jpgアップロードファイル 392-4.jpg

 夏休み中に奥州市に転勤のため転園して行ったゆりのちゃん(年少組)のママから近況報告のお便りをいただきました。
 パソコンを通して毎日みんなに会えてうれしいとか…ありがとうございます。
 ゆりのちゃん、これからもいちご組(年少)のみんなの笑顔を見て下さいネ♪
 
 他にも、ブログをコピーして、我が子の記録として残しているご家庭もあるとか…
 幼稚園時代の私(事務)の娘のことを思い出してみても、娘の生活ぶりでわかっているのは、参観日と発表会くらいです。
 幼稚園で普段どんな遊びをしていたのか、どんな表情をしていたのか、大人になってから当時のブログを見せたら、きっと大喜びすることでしょう。
現に娘は、このホームページを毎日見ていてくれていますが「ダイアモンド拾い」や「お茶の会」等、昔と同じだと懐かしそうに話しています。

 もうご存知かとは思いますが、印刷の仕方は、ブログの左下のNEWの題をクリックしてから、ファイルの印刷でコピーして下さいね(一日分だけ取れますよ)。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2008年09月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed