エントリー

2020年12月18日の記事は以下のとおりです。

2学期もありがとうございました!

 (文:菊地)

 

 

 雪が積もり、雪遊びをしました!この時期ならではの雪遊びを、冬休み前に全園児で経験することができ、嬉しく思います(^O^)

 

 

     20201218170551.JPG 20201218170552.JPG

 力を合わせてソリ山作りをするそら組!早速滑ってみました

 

 

     20201218170553.JPG 20201218170554.JPG

      ほし組さんもスコップを使ってお山作り!

 

 

            20201218170555.JPG 20201218170556.JPG

                                  20201218170557.JPG

             ソリ遊び。乗る人・引っ張る人で変わりながら…

  

 

     20201218170558.JPG 20201218170559.JPG

         いちご組も楽しみました(^^)

 

 

 

 コロナ禍の2学期でしたが、子ども達が元気に幼稚園にかよい、楽しく毎日を過ごせたことを嬉しく思います。いよいよ明日から冬休み!体調管理に気を付けながら、“早寝、早起き、朝ご飯、朝〇〇”!有意義な冬休みを過ごしてほしいと思います。

 

3学期、元気な白梅幼稚園のみんなに会えることを、先生達は願っております

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年12月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着エントリー

過去ログ

Feed