エントリー

2020年04月08日の記事は以下のとおりです。

年長スタート!(年長)

 (文:菊地)

  6日、年長としての生活がスタートしました☆

 

20200408165955.JPG 20200408170500.JPG

 

20200408170538.JPG 20200408170617.JPG

 始業式の朝、自分の棚やコートかけの場所を自分で考え、決めました。

無事自分の場所が決定し、ホッとしたような様子の子ども達でした(^O^)

 

20200408170647.JPG 20200408170712.JPG

 

20200408170733.JPG 20200408170753.JPG

久しぶりに再会した友達と一緒に、好きな遊び。
年中時にしていた転がしドッジボールや長縄跳び、年長の保育室にあるブロックやままごと等…。

20200408170820.JPG

入園式練習。

 今年度はコロナウイルス感染拡大防止のため、年長が直接お祝いすることができませんが、ビデオをとおしてお祝いしたいと思います(^O^)

 友達とたくさん遊んだり、みんなと一緒にいろいろなことに取り組んだりしながら、個人としてもクラスとしても成長できる、充実した1年を過ごしていきたいと思います。

子ども達の笑顔がいっぱいの1年になりますように(*^^*) 

 1年間、どうぞよろしくお願い致します。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年04月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新着エントリー

過去ログ

Feed