エントリー

2020年03月13日の記事は以下のとおりです。

ほし組さんからのプレゼント!ありがとう☆(年長)

(文:菊地)

 

20200313160617.JPG 20200313160649.JPG

 本日、お別れ会がありました!

全園児でホールに集まることができるのは今日で最後…

会の中でなんと!ほし組さんからコサージュをプレゼントしていただきました(^O^)

これを身に付け、卒園式に参加しましょうね♪

 

 

 

20200313160754.JPG 20200313160804.JPG

 

20200313160814.JPG 20200313160824.JPG

 ほし組さんにアーチを作ってもらいました!

(本当であれば卒園式当日に園庭に飾る予定でしたが、園庭の地面の状態が悪く、飾ることができないと予想され…)この日、このアーチの中を一人ひとり通ってみました♪

 

  大喜びだったそら組の子ども達です。

 

  

 ほし組さんのたくさんの思いを胸に秘めて…☆

卒園式まで、あと2日です!!!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed