エントリー

2019年04月24日の記事は以下のとおりです。

おやつの時間(年少)

(文:阿部)

 

T「いちごぐみさん、いただきますをします!ごよういはいいですか?」

「はーい(´▽`)/・・・・いただきます!」

 子どもたちの元気な声が、保育室に響き渡ります。

20190424173740.JPG 20190424173844.JPG

 

 

その後、おやつを美味しくいただく子どもたちの笑顔が広がります。同じテーブルのお友達とも、嬉しそうに、楽しそうにいただています。(実は・・・おやつを食べている時は、とっても静かで、カリカリ、パリパリ・・・と言った美味しそうな音がいっぱいなのです!)

20190424174000.JPG 20190424174014.JPG

20190424174036.JPG 20190424174052.JPG

 

 

 なんと言っても、みんなと一緒に食べるおやつは、格別美味しさが増すものですね。

次回は・・・お弁当の様子をお届けします(**)

お楽しみに!

 

20190424174103.JPG

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed