エントリー

2018年11月26日の記事は以下のとおりです。

ひよこクラブ(20回目)(未就園児)

(文:阿部)

  今学期のひよこクラブは本日で終了し、また、3学期となります!

  改めまして、今学期もたくさんのご参加いただきありがとうございました。

20181126155746.JPG 20181126155938.JPG

20181126155919.JPG 20181126163608.JPG

ひよこクラブのお子さんたちは、おうちの人と一緒に、または、見守られる中、嬉々として遊ぶ楽しさを味わえるようになり・・・

 

  

20181126155721.JPG 20181126160335.JPG

 お兄さん、お姉さんたちの優しさに触れながら、一緒に過ごす姿心地よさも味わえるようになりました。(*゚▽゚*)

  

                  20181126155956.JPG

  さて、本日は、ホールにて、年中組&年長組の合同の歌と・・・

  

20181126160159.JPG 20181126160225.JPG

  年長組のリズム遊戯を見てもらいました。

(実は、121日(土)に行なわれる、年中・年長組の生活発表会活動の一部を見てもらいました。)

 

                    20181126160133.JPG

20181126160101.JPG 20181126164136.JPG

 年中・年長児の活動する姿にじーっと興味深く見ている姿や、

 自然に手拍子をしたり踊りだしたりする楽しそうな姿も、とても印象的でしたヽ(・∀・)

  

                     20181126155900.JPG

  ひよこクラブは、しばらくの間お休みとなりますが3学期“笑顔いっぱい&元気いっぱい”の、ひよこさんたちにお会い出来るのを楽しみにしています。

  みなさんお元気で(*゚▽゚*)

 

* 3学期のひよこクラブは、平成31年1月23日(水)です。 

                                (((o(*゚▽゚*)o)))

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年11月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着エントリー

過去ログ

Feed