エントリー

2018年08月29日の記事は以下のとおりです。

ひよこクラブ(8回目)

(文:阿部)

   2学期!!未就園児ひよこクラブが始まりました。

 久しぶりに再会したひよこちゃんたちは、どの子も明るく元気に登園し、とても嬉しく思いました。

 

 ひよこのクラブのお母さん方から、

 「夏休み明けのひよこクラブを楽しみにして来ました。」「夏休み中、ひよこクラブに行きたい!と言って、大変でした。」「幼稚園の前を通る度に“ひよこクラブは?ひよこ行く”と言われました。」など、子どもたちがひよこクラブを楽しみにしていたことを教えていただき、とても有難く嬉しくなりました。

 


20180829171435.JPG  20180829171418.JPG


20180829171447.JPG  20180829171523.JPG

  そして・・・ひよこちゃん達は、早速!お母さんと一緒にやりたいところに行って遊んだり、幼稚園のお兄さん・お姉さんたちが遊ぶ中にとけ込み、ほっこりと遊んだりする様子が見られました。

  

20180829171500.JPG  20180829171512.JPG

 

 今学期も、元気いっぱい遊びましょうね(*゚▽゚*)

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年08月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

過去ログ

Feed