エントリー

2018年06月21日の記事は以下のとおりです。

父の日のプレゼント作り(年中)

 (文:石川)

 

17日は、父の日でしたね。

 ほし組では、お父さんに感謝の気持ちを込めてプレゼント作りをしました(^_^)

 

 

20180620180322.JPG 20180620180336.JPG

 

20180620180346.JPG

 お父さんの似顔絵を描き、くるりんテープ(両面テープ)で似顔絵を貼りました。

 

  

 次は折紙で犬を作りました!

 

20180620180354.JPG 

好きな色の折り紙を選んで…

 

 

20180620180404.JPG 20180620180413.JPG

 

20180620180421.JPG

 白いところが見えないよう、真剣に折っています!

 

 

20180620180429.JPG 20180620180438.JPG

できた犬を、お父さんの似顔絵の周りにどんどん貼っていきます。

 

 

 プレゼントを作りながら、「お父さんいっぱい遊んでくれるの!」「お父さんお仕事頑張ってる!」「この前一緒に寝て嬉しかった!」等、思い思いの言葉を話していた子どもたちでした。

 お父さん、いつもありがとう!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年06月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新着エントリー

過去ログ

Feed