エントリー

2016年11月11日の記事は以下のとおりです。

アーラム大学生との交流会

 (文:石川)

 

 

今年も白梅幼稚園にアーラム大学生さんが遊びに来てくれました!

 

20161109172544.JPG 20161109172558.JPG

 

20161109172614.JPG

ホールに全園児が集まり、歌やリズム遊戯を披露しました。

 

 

20161109172632.JPG 20161109172649.JPG

アーラム大学生さんが、歌「きらきら星」を英語で歌ってくださいました。その後、子ども達は日本語で、アーラム大学生さんは英語で一緒に「きらきら星」を歌いました。

 

 

 

そして、そら組さんとアーラム大学生さんは…

20161109172703.JPG 20161109172718.JPG

ドンジャンケンをして遊びました。

 

 

20161109172734.JPG 20161109172749.JPG

お昼は、いちご組のお弁当の様子を見てもらいました。

 

 

20161109172806.JPG 20161109172821.JPG

アーラム大学生さんとハイタッチでさようなら

 

 

20161109172836.JPG 

たくさん触れ合って遊んだ1日!!笑顔がいっぱいの交流会になりました☆

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年11月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed