エントリー

2016年11月10日の記事は以下のとおりです。

保育参観(3歳-いちご組・満3歳-ぺんぎんいちご組)

 (文:阿部)

 

1028日(金)は、いちご組とぺんぎんいちご組の保育参観日でした。

 

今日は、おうちの人と一緒に登園できて、嬉しいやら、恥ずかしいやらと言った様子の子ども達でした!

 

 

20161109170824.JPG 20161109170837.JPG

そして、好きな遊びの時間は、一緒に作品を見たり、遊びの様子を見てもらったりして、ほっこりと!嬉しい時間を過ごしました。

 

 

20161109170849.JPG 20161109170857.JPG

ホールでの活動では、友達とリズム遊びや遊戯をし・・・

 

 

20161109170907.JPG 20161109170920.JPG

20161109170934.JPG 20161109170949.JPG

おうちの方と一緒に、手遊びやリズム遊びもしました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

20161109171003.JPG 20161109171015.JPG

20161109171029.JPG 20161109171042.JPG

お弁当の時間の様子も見てもらって☆嬉しさいっぱいの子ども達でした。

 

 

おうちの皆様!ご多用の中ありがとうございました。

 

 

参観後の子ども達は!というと?

保育参観の時間は、おうちの方のそばで遊ぶ様子でしたが・・・

 

 

20161109171056.JPG

昼食後の好きな遊びの時間は、友達と一緒にホールへ向かい・・・!

「わーい!ホールに行ってきまーす」

 

 

20161109171113.JPG 20161109171126.JPG

20161109171141.JPG 20161109171154.JPG

嬉々として遊ぶ子ども達でした(*゚▽゚*)

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年11月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed