エントリー

2016年09月07日の記事は以下のとおりです。

運動会に向けて…(年中)

 (文:菊地)

 

 2学期が始まり、あっという間に9月になりました。

10日の運動会に向け、運動会の様々な活動にほし組なりに頑張って取り組んでいる子どもたち☆

 

リズム遊戯ではポンポンを使うということで、2学期始めにそら組に使い方を教えてもらいました!

現在、とっても嬉しそうにポンポンを付けて遊戯しているほし組です(^_^)

 

20160907172130.JPG 20160907172142.JPG

 

20160907172150.JPG

憧れていたポンポン♪

 

 

 好きな遊びの時間には玉入れを出し、面白がって取り組んでいます!少しずつコツをつかんでくる子、「はいった!」と大喜びする子…(*^_^*)

 

20160907172201.JPG

最初は少人数だったのが…

 

 

20160907172212.JPG

ぼくもやる!わたしもやる!

 

 暑い日が続いていますが、体調を崩さないで、みんなで楽しく・最後まであきらめないで取り組んでいってほしいなと思っています☆

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年09月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着エントリー

過去ログ

Feed