エントリー

2015年12月28日の記事は以下のとおりです。

2学期終業式

 (文:阿部)

        20151224104701.JPG
 18日(金)は、2学期終業式でした。

 園長先生が子どもたちに、“クラスのみんなでがんばったこと”という話がありました。各々の学年が、運動会、徒歩遠足、生活発表会に向かって取り組んできた過程、みんなで最後まで力を合わせがんばってやり遂げた時のこと・・・。子ども達の眼差しは、その時のことを思い出したかの様子で、園長先生の話をじーっと聴き入っていた姿が印象的でした。

  どの子も、どのクラスも成長いっぱいの2学期だったと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

  明日からみんなが楽しみにしていた冬休みです!冬休み生活表をおうちの人と相談して、決めて、続けて取り組んでいけるといいですね(^O^)

  病気・怪我などに気をつけ楽しい冬休みをお過ごし下さい。

  また元気で3学期を迎えられることを楽しみにしています。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年12月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着エントリー

過去ログ

Feed