エントリー

2014年05月14日の記事は以下のとおりです。

4月生まれのおともだち

(文:石川)

 

 4月30日、今年度初めての誕生会がありました!

 4月生まれは、そら組1人、ほし組2人、いちご組2人でした。

20140514172829.JPG20140514172844.JPG

 

 プレゼントは、そら組が、自分が描いた絵のマグカップ、ほし組が、自分が描いた絵のお皿、いちご組が、自分が描いた絵のなんでもボックスです!

 

 園長先生からプレゼントをもらい、みんなから「誕生日おめでとう」の言葉や歌でお祝いしてもらってとても嬉しそうでした(^_^)

20140514172855.JPG20140514172904.JPG

 

 今回の出し物はアンパンマンの大型紙芝居でした。ストーリーのおもしろさを感じ、友だちと笑い合ったり会話をしたりしながら見ていた子どもたちでした。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年05月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着エントリー

過去ログ

Feed