エントリー

2013年01月29日の記事は以下のとおりです。

お父さんの会(そら組)

  • 2013/01/29 18:44

アップロードファイル 1139-1.jpgアップロードファイル 1139-2.jpgアップロードファイル 1139-3.jpgアップロードファイル 1139-4.jpg

(文:渡邉)

 26日、そら組のお父さんの会がありました。
 年長といえども、やっぱりいつもとはちょっと違う雰囲気(^_^)嬉しさと恥ずかしさが漂っていました。

 そんな中、お父さんたちの眼差しがとってもやさしく、あったかさを感じました(*^_^*)

 お父さんたちチームVSそらさんのドンジャンケンでは、1回戦は、あっという間にそらさんが勝利!「お父さん!どんどんですよ!どんどん!」担任にせかされながらも(失礼しました(>_<))、お父さんたちのペースで攻め込み(ジャンケンが強いお父さんが数名!)、2回戦はお父さんたちが勝利!そこでそらさんの勢いが増し、3回戦はそらさんが勝利!2勝1敗でそらさんは大満足\(^o^)/お父さんたちもニコニコしてくださっていて、楽しく過ごすことができました。

 3階での話し合い(お茶を飲みつつ…)では、普段聞くことができないお父さん方の話をお聞きすることができ、嬉しく思いました。

 ご参加、ご協力いただき、ありがとうございました!!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2013年01月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着エントリー

過去ログ

Feed