エントリー

2012年04月18日の記事は以下のとおりです。

入園式を終えて

  • 2012/04/18 17:37

アップロードファイル 1031-1.jpgアップロードファイル 1031-2.jpgアップロードファイル 1031-3.jpgアップロードファイル 1031-4.jpg

(文:名取)
 10日(火)は、入園式でした。
 年中組3名、年少組27名の新入園児が入園し、幼稚園はとてもにぎやかになりました。

 当日の年少組の写真撮影では、とにかく走り回る子、泣き叫ぶ子、お母さんの腕の中にすっぽりと抱えられている子など、本当に様々な姿がありました。でも今は、それでいいんです(^_^)1年後、2年後…この子どもたちがどんなふうに成長していくのかが、とても楽しみです!

 今年度も教職員8人で力を合わせて頑張っていきたいと思います。
 どうぞよろしくお願い致します!

☆ちなみに…
 前回ご紹介した、入園式の壁面に使われている“ぜんべいじいさん”の絵本。クラス表示の絵は、事務の嶋田先生が絵本の絵を描きうつし、それをもとに作られたそうです(^o^)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2012年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed