エントリー

2010年11月15日の記事は以下のとおりです。

創立30周年記念式典・祝う会

アップロードファイル 806-1.jpgアップロードファイル 806-2.jpgアップロードファイル 806-3.jpgアップロードファイル 806-4.jpg

【画像:①子どもたちが描いた絵をバックに 
    ②祝舞
    ③旧教職員のお二人と一緒に
    ④10年間のスライド上映】

 (文:嶋田)

 11月12日(金) 『白梅幼稚園創立30周年記念式典及び祝う会』が行われました。
 
 ここ10年間の卒園児の保護者、在園児の役員のお母様方にも多大なご協力をいただき、無事終えることができました事、心から感謝申し上げます。

 園長先生は1年以上前から準備に取り掛かり、特に記念誌に関しては、城南小学校の100周年の時に中心となって記念誌を発刊された小瀬川先生のご協力、アドバイスをいただき、写真も20周年の時よりは遥かに多く取り入れて、素晴らしい物が完成しました。
お母さん方の評判も好評で、よかったですね。

 当日の祝う会の会場は、幼稚園のホールで、しかも食事は委託した1,500円のお弁当。こじんまりとしたものでしたが、むしろ「アットホームな感じが良い」と好評でした。

 来賓を含め卒園児の保護者、旧・現教職員の総勢約60名、なつかしい面々がそろい、話は尽きず盛会裏に終了しました。
 これも皆様のご協力のお陰と心より感謝しております。
 
 改めて後日、園長からはホームページにもお礼のご挨拶を掲載いたしますので、私(事務)からはとりあえずの報告とさせていただきます。ありがとうございました。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2010年11月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed