エントリー

冬休み生活表の中から(年少)

アップロードファイル 985-1.jpgアップロードファイル 985-2.jpgアップロードファイル 985-3.jpgアップロードファイル 985-4.jpg

画像:1月25日(水) お弁当の時間 (写:聡美)

 冬休み中にお子さんの成長を感じたお母さん方が多かったようですね。
その中から、赤ちゃんが生まれて初めての長い休みの中頑張ったS君とお母さんのお話をご紹介します。

・・・・・・

 弟が生まれて初めての長いお休みで、本当にがんばったなぁと思います。
なかなか本人の思うようにならないことも多かったと思いますが、その中で本人なりに工夫して遊んでいてえらかったと思います。
 おむつを出してくれたり、私のお手伝いもがんばってくれました。
私も出来るだけたくさん遊ぼうと決めていたので、ごっこ遊びやブロック、車や電車、雪遊びと、一緒に遊び、本人も楽しんでくれていたようなので、よかったなぁと思いました。
 親子で少しずつ助け合えたお休みだったと、子どもの成長とともに感じました。

・・・・・・

 各クラスから『冬休み生活表』を見せていただいています。順次、1〜2話ずつご紹介させていただきます。(コメント:嶋田)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed