エントリー

いちごぐみお父さんの会

アップロードファイル 908-1.jpgアップロードファイル 908-2.jpgアップロードファイル 908-3.jpgアップロードファイル 908-4.jpg

 (文:渡邉)

 6月25日(土) お父さんの会がありました。

 お父さんと一緒でうれしそうだったり、心強そうだったり、ちょっと緊張していたり…みんなのお父さんがいて、お部屋に入るのをちゅうちょする子もちらほら(お父さんは、お母さんよりも大きいので、たくさんいるとビックリするのかもしれませんね)。

 それでもお父さん、お母さんと一緒にあそんだり、いつも通り遊んで、時々チラッとお父さんを見たり…それぞれ遊び出していました。
 お父さんとゆっくりすごしたり、ちょっと休んでみたりもしていました。

 そして、みんなで集まってから、ホールでお父さんお母さんと一緒に手遊びをしました。
 お父さん、お母さんに教えてあげたり、顔を見合わせたり、手を合わせたり、ギュッとしたり、腕にぶら下がってみたり(がんばっていただきました)…ちょっとはずかしそうな子も(お父さんも)いましたが、それぞれの親子の雰囲気ですごしてくれました。

 お父さんがいっぱいで、ちょっと不思議な雰囲気だったお父さんの会。いちごぐみのお父さん(お母さん)、あたたかい目で見守っていただきありがとうございました!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed