エントリー

かわいい!(年中)

アップロードファイル 798-1.jpgアップロードファイル 798-2.jpgアップロードファイル 798-3.jpgアップロードファイル 798-4.jpg

【画像:岩山徒歩遠足でお弁当を食べる年中児…さて、H君とMちゃん、Yちゃんはどの子でしょうか?!】

 (文:名取)

 ある日の昼食後、布巾を洗おうと思い、私が何気なく髪を耳に掛けると…
H君が、すごい勢いでやって来て
「先生、耳に髪を掛けてる!かわいい―!」
と頭をなでてくれました。

 それを隣で見ていたMちゃん(普段は割りとクール)も、私の真似をして、髪を掛けて鏡の前でニッコリ。

 そのまた隣で見ていたYちゃんも髪を掛けてポーズ。
 
 2人ともH君に「かわいい」って言ってもらえるのを待っていたようでしたが…H君はすでにその場からいなくなっていたのでした。

 いくつになっても「かわいい」と言われると、何だか嬉しいですね〜H君、ありがとう!(笑)

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed