エントリー

急病です!!(年少)

アップロードファイル 783-1.jpgアップロードファイル 783-2.jpgアップロードファイル 783-3.jpg

 (文:渡邉)

 いちご組(年少)で、よくやっている『看病ごっこ』。

 A君が倒れるとB子「あたし、おくすりもってくる!」
C子「あたしも!」と走り出し
D男「きゅうきゅうしゃ――!」と、呼びに行ったと思ったら
A君が『むくっ!』と立ち上がり「ピーポーピーポー…」と走り出し(驚!)…今度はEちゃんが倒れ、みんなが次々に看病に来ます。

 お薬、注射、救急車…そのうちポンポンを持った子たちが頭の上辺りで、シャカシャカ…(まじない師?)

 通りすがりに普通に治療をしていて、代わる代わるいろんな子が関わっていて、とってもおもしろいです♪

『誰かが倒れたら、すぐに看病!!』…友達思いのいちごさんです(笑)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed