エントリー

お泊まり会③

アップロードファイル 761-1.jpgアップロードファイル 761-2.jpgアップロードファイル 761-3.jpgアップロードファイル 761-4.jpg

(文:阿部)

〇夜のイベント

 夕暮れ時には、みんなでフォークダンス(『タタロチカ』と『さようなら』)を踊った後、いよいよ!夜の散歩てす。場所は『城南小学校の南方園』です。

 グループごとに園長先生の待つ所へ向かって行きました。

 その間、途中途中で先生方が隠れていて、突然の登場にびっくり、ホッと、大笑いの子どもたちでした。

 先生方からクリアシールをもらい、園長先生からはゴールしたごほうびに金ピカシールを貼ってもらいました。(全クリアし、シールが貼られたカードを誇らしげに見せてくれました。)

 ★ひとりでは行けないけれど、グループのみんなと一緒だったから行けたことを、言葉には出しませんが、皆そう感じていたと思います。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed