エントリー

親子バス遠足(その1)

アップロードファイル 719-1.jpgアップロードファイル 719-2.jpgアップロードファイル 719-3.jpgアップロードファイル 719-4.jpg

 (文:年長担任 阿部)

 親子バス遠足 【 5月22日(金)】

天候に恵まれ、自然の中でおうちの人とクラスの皆と楽しい一日を過ごすことができました。

日差しがぽかぽかで暖かかったね! 
時々吹く風はやさしくて心地よかったね!
固定遊具や汽車に乗って遊んだり、水辺や草原の小さな生き物を見つけたりして遊んだね!
孔雀や鶏やうさぎがいたね!突然!孔雀や鶏が鳴いてびっくりしたね!
つつじの花が満開で、きれいなピンク色の花が咲いていたね!
ピクニックシートを敷いてみんなで食べた昼食おいしかったね!お楽しみのおやつもおいしかったね!
・・・まだまだつきない出来事・・・・・。

お家に帰っても、夕食の時も遠足の話題が出たことでしょう!
次回は、ぜひ!ご家族皆さんで城山公園の自然を満喫し、お弁当を頂いてみてはいかがでしょうか!!
本日は、おうちの方々のご協力本当にありがとうございました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed