エントリー

おやっこ祭り

アップロードファイル 398-1.jpgアップロードファイル 398-2.jpgアップロードファイル 398-3.jpgアップロードファイル 398-4.jpg

 10月3日(金)父母の会主催のバザー「白梅おやっこ祭り」が開催されました。
 お母さん手作りのアクセサリーや玩具、引き出物のリサイクル等、ステキな物がたくさんありました(私も、お弁当を入れる袋とナプキンのセットを買いましたよ!)。
 また、お手玉やあやとりの名人が子ども達に教えてくださって、おばあちゃんと孫のような、とてもいい雰囲気のコーナーでしたね。
 他にも、アイデア盛りだくさんのゲームもあり、その名の通り親子そろって楽しんでいました。
 企画、製作、また当日ご協力くださったお母様方、本当にありがとうございました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed