エントリー

給食試食会(保護者)

アップロードファイル 309-1.jpgアップロードファイル 309-2.jpgアップロードファイル 309-3.jpgアップロードファイル 309-4.jpg

 4月30日(水)年中・年長組のお母さん方を対象とした、今年度初めての給食試食会が行なわれ、33名の方が参加して下さいました。
 ひよこフーズ(幼稚園・保育園対象の給食の会社)の社長さんの会社概要、方針、本日の献立等についての説明を聞いてから、子ども達の食事風景を参観し、試食となりました。
 お母さん方の感想は
・思っていたより味がしっかり付いていておいしいです。
・炒り豆腐は、家では食べない我が子が、隣の席の子の「おいしい!」と言うのを聞き、喜んで食べていて驚きました。
・酢の物はちょっと酸っぱ過ぎたように感じました。
・こういう企画は楽しくていいですね!
…等なかなか好評でした。
 今年度から少し値上がりし一食350円になります。

  【ひよこフーズの方針】
 ・地産地消
 ・うす味
 ・奥中山高原牛乳
 ・残飯を持ち帰り、その日の献立の反省をする…等

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed