エントリー

ほし組の部屋

アップロードファイル 291-1.jpgアップロードファイル 291-2.jpgアップロードファイル 291-3.jpgアップロードファイル 291-4.jpgアップロードファイル 291-5.jpg

  写真は、移動後のほし組・れもん組と、階段の壁に貼られた子ども達の作品

 いよいよ明日、4月1日からは新年度です。
春休みの間に変わったところをちょっとお知らせしますね。
 白梅幼稚園では、いままで年少組が1階、年中・年長組が2階でしたが、平成20年度は年中組が1階(元のれもん組)に、2階の元ほし組の部屋は未就園児ひよこクラブの部屋になります。
 また、園庭にも砂を入れたり、平らにしたりと整備する予定です。
 園児数も昨年の春に比べると2割も増え、教職員一同新年度を楽しみにしております。
 4月7日は始業式、4月10日は入園式です。早く子ども達の元気な声と明るい笑顔に会いたいです!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed