エントリー

保育参観(年中)

(文:池田)

 

 10月28日、ほし組の保育参観がありました!

 

20211108173717.JPG 20211108173718.JPG

20211108173718.JPG 20211108173719.JPG

お家の人と作品を見たり、できることを得意気に披露したり、一緒に園庭の自然を感じたり…和やかな好きな遊びの時間を過ごしました。

 

20211108173721.JPG 20211108173722.JPG

20211108173723.JPG 20211108173724.JPG

今日の活動1つ目!手形を使って親子でお花作り(*^^*)

子ども達の集中力がすごい!夢中になって親子で製作しました。

 

20211108173756.JPG 20211108173757.JPG

今日の活動2つ目!そら組さんとの交流を、お家の人に見てもらいました。

日頃から異年齢交流を大切にしています。お互いのクラスにとって、とても良い刺激となっています!交流の後の子ども達の感想、楽しかった・嬉しかった思いが言葉に表れていました(^―^)

 

20211108173758.JPG 20211108173759.JPG

20211108173800.JPG 20211108173801.JPG

今日の活動3つ目!楽しみにしていたじゃんけん列車!

“あきらめない!がんばる!”の気持ちで本気勝負☆お母さんとの勝負では、お母さん達も密かに本気!でしたね(^皿^)ありがとうございました。

 

 

 ほし組になり、初めてで最後の保育参観でした。子ども達の成長を見ていただけたこと、嬉しく思います。親子でゆっくりとした穏やかな時間を過ごすことができましたね(^―^)

 ご参観いただき、ありがとうございました。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed