エントリー

預かり保育での遊びの様子

(文:佐々木)

 

          ― みんな、元気に遊んでいます。 -

 

 

<髪かざり> そら組

20210715163000.JPG 20210715163001.JPG

 Y君が、私(S)に折り紙で“りぼん”を作って髪にかざってくれたんだよ!ドキドキ、わくわく!二人とも嬉しそう!心が温かくなりました。

 

 

<ブロックで自動車や駐車場を作っているの!> いちご組

20210715163002.JPG

 

 

<コンピューターで行く場所を調べているの!このコンピューターでゲームもできるんだよ!> そら組

20210715163003.JPG

 

 

<折り紙でメダルを作っているの!難しいけど、完成するまでがんばるよ。> そら組

20210715163004.JPG

 

 

<空き箱で、自動車や掃除機を作っているんだよ!> いちご組・そら組

20210715163005.JPG

 

 

<ゾンビごっこ…猫は下の部屋に隠れているんだよ!> そら組

20210715163006.JPG

 

 

<コンピューターを使って、お仕事 ピ!ピ!ピ!> いちご組

20210715163007.JPG

 

 

<粘土でステッキや指輪を作ったんだよ!> そら組

20210715163008.JPG 20210715163009.JPG

細工が丁寧で感心しました。

 

 

<ウルトラマンタロウのお家だよ!> いちご組

20210715163022.JPG

 

 

<魔女ごっこ…マント(風呂敷)を身に着け、ブロックのステッキを持って変身!> そら組 

20210715163023.JPG

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed