エントリー

アスレチック(年中)

(文:池田)

 

 ホールで巧技台を出し、アスレチック遊びをしたほし組!

基本となる部分は担任が環境設定しましたが、「工事しよう!」「面白くしよう!」と声をかけ合い、自分達でアスレチックの環境を作っていきました(^O^)

 

 20210526164232.JPG

一本橋。落ちないように慎重に…

 

20210526164233.JPG 20210526164234.JPG

20210526164235.JPG 20210526164236.JPG

はしごでは、普通に立って渡ったり四つん這いになったり上向きになってみたりと、いろいろな渡り方に挑戦していた子ども達!

 

20210526164237.JPG

ケンケンパと、ながーい積み木の一本道!

 

20210526164238.JPG 20210526164237.JPG

「工事中―!」

 

20210526164239.JPG

汗をいっぱいかきながら、何度も挑戦しました☆

 

 たくさん身体を動かした子ども達。「楽しかったー!」「またやりたい!」の声がいっぱいでした!その思いを大切に、またみんなで取り組んでいきたいと思います。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

◎対面式
2024/04/22 15:26
令和6年度 入園式
2024/04/11 15:28
新学期がスタートしました!
2024/04/08 15:41
4月園だより
2024/04/08 13:49
修了式
2024/03/19 14:57

過去ログ

Feed