エントリー

ご卒園、おめでとうございます!(年長)

(文:菊地)

 

 3月17日(水)は第41回卒園式。

立派な年長児15名が、白梅幼稚園を巣立ちました!

 

 

 20210318161415.JPG

卒園式前の子ども達。楽しみ・緊張・ドキドキ・ワクワク…

 

 20210318161416.JPG

卒園式後の子ども達。ホッとした様子(^―^)

“そらぐみさん ありがとう ほしぐみより”これは、ほし組さんからのプレゼント☆

 

ちなみに、卒園式ではほし組さんからのお祝いのビデオレターが上映されました!ほし組さんの心のこもったお祝いの言葉と歌に、自然に笑顔になったり、一緒に口ずさんだり、歌に合わせて体を揺らしたり…とても嬉しくて、心が温まった卒園児でした(*^^*)

 

 

 

 今まで白梅幼稚園を引っ張っていってくれたそら組のみんな!

これからも自分らしく、自信をもって小学校生活を送っていけますように…!

 お友達をいっぱい作って楽しい毎日を送れますように…!

 “自分で考え、決めて、する”という力を十分に発揮できますように…!

 先生達は、みんなのことをいつまでも応援しています。これからも元気でね♪

 

お家の皆様、3年間、たくさんのご支援・ご協力をいただき、本当にありがとうございました!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed