エントリー

クリスマス会に向けて…(年長)

 (文:菊地)

  

 15日は白梅幼稚園のクリスマス会です(*^^*)

 この日をとっても楽しみにしている子ども達は、クリスマス会のために様々な活動に取り組んでいます。

 

 

 20201210135940.JPG 20201210135941.JPG

 大きな画用紙に手作りのクリスマスツリーを貼ったり絵を描いたりして、色鮮やかで楽しいクリスマスの絵が出来上がりました現在、玄関横の壁面は、葉っぱで作った“あき”の壁面から、今回製作した“クリスマス”の壁面に変わっています!

 

20201210135942.JPG 20201210135943.JPG

 

20201210135944.JPG 20201210135945.JPG

 折り紙でサンタクロースとトナカイを作り、画用紙に貼って絵を描きました。見ているとワクワクしてくるような絵がたくさん(^^)

 

 

20201210135946.JPG 20201210135947.JPG

 

20201210135948.JPG

 クリスマス会でかぶる冠も作りました!

 早くかぶりたい!折紙を細かく切って貼って、素敵な冠の完成です

  

 

 

 楽しみで待ち遠しいクリスマス会!みんなで元気に参加できるよう、体調管理に気を付けていきましょう(^O^)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed