エントリー

何をしているのかな…?② 答え!(年長)

   

(文:菊地)

    前回のそら組の記事で、様々なことを頑張っている子ども達の姿を紹介しました!

    実は今、10月13日に行なわれる白梅まつりに向けて、準備を頑張っているそら組です全園児に楽しんでもらうために、そして、次に白梅幼稚園に入ってくる未就園児のために…!

 

  20201005162238.JPG 20201005162239.JPG 20201005162245.JPG

    一日体験入園のポスター。現在、15人みんなが描いたポスターが、幼稚園やスー パー等に飾られております!

 

 

   20201005162240.JPG 20201005162241.JPG 20201005162242.JPG

   20201005162243.JPG 20201005162244.JPG

    キャンディレイを作りました!

 

 

  20201005162246.JPG  20201005162247.JPG

   そら組が考えた車レースゲーム!

   景品も作りました。それは、お楽しみ…

 

 

 20201005162249.JPG20201005162248.JPG

   この日、遊びに来てくれた未就園児さんにプレゼントするバッジも作りました

   どれも可愛い!思わず、自分が欲しくなってしまう子、続出でした(^^)

   クラスみんなで力を合わせて取り組んでいます。

   父母の会の方々も準備を頑張ってくれています。(ありがとうございます!)

   当日が楽しみですね(^^)

 

 

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed