エントリー

1月生まれの誕生会

アップロードファイル 257-1.jpgアップロードファイル 257-2.jpgアップロードファイル 257-3.jpgアップロードファイル 257-4.jpg

 1月生まれの誕生会が行なわれました。
今日は年中児3名だけです。
いつものように全員で『誕生日の歌』を歌い、園長先生からプレゼントが誕生児に渡されました。
 続いて、年少組の歌が披露されました。司会の先生が年少児達に題名を聞いたところ「まいごのまいごちゃん!!」とのこと(実は『犬のおまわりさん』です)。2月23日(土)の年少組発表会で歌う曲だそうです。可愛かったですよ。
 その後、節分の幻灯『節分の豆』を見ました。お寺で豆まきをする訳がわかりましたよ〜(^^)v
 今日の昼食は、天神町の『パンのふじわら』手作りのサンドイッチ(年長だけメロンパン付)と若園町『森青果』の幼児牛乳とみかんでした。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed