エントリー

映画館ごっこ その2(年中)

(文:森)


『映画館ごっこ その1』の続きです。


翌週、今度は「いちご組さんを招待しよう!」と張り切って準備。


様々なアイテムを追加し、より本格的に。

 

20200308162230.JPG

「お店のメニューを書かなきゃね!」

 


20200308162301.JPG 20200308162326.JPG

そら組さんの動物園に行ったと時、床に並ぶ場所の←テープが貼ってあったのを見て、真似っこ☆


 

20200308162412.JPG 20200308162456.JPG

映画館を囲むための大きい段ボールを運び…

 


20200308162556.JPG 

暗幕の準備もオッケー♪

 


20200308162632.JPG 20200308162706.JPG

20200308162744.JPG 20200308162822.JPG

「いちご組さん、いらっしゃいませ~!!」


 

この日から、ジュースやポップコーンを置くおぼんも準備しました。

「映画館に行った時、トレーみたいなものにポップコーンを乗せて食べたんだよ!」というCちゃんの一言がきっかけです。

 


20200308162946.JPG

電気係もいるよ~!


 

20200308163031.JPG 20200308163120.JPG

20200308163305.JPG 20200308163427.JPG

楽しんで観てくれたいちご組さん、ありがとうございました!


 

そして、この2日後…

「今日はひよこクラブさんを呼ぼう!」


20200308163504.JPG

ベンチの上に、おぼんを乗せることにしました。

 


20200308163543.JPG 20200308163624.JPG

 20200308163659.JPG 20200308163735.JPG 

親子で遊びに来てくれてありがとう!

 

 
 20200308163815.JPG 20200308163850.JPG

後片付けも、もちろんみんなで協力して、テキパキと動いていました。


 

その3へつづく…。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed