エントリー

3学期が始まりました!(年長)

(文:菊地)

 

 冬休みが終わり、3学期がスタートしました!

そら組の子ども達は、友達や先生との再会に大喜び(^O^)冬休み中の楽しかった話をし合ったり、友達と誘い合って思いきり遊んだりと、元気いっぱいな様子が見られます。

 

20200130170700.JPG 20200130170541.JPG

冬休みの思い出の発表。質問がいっぱい!

 

 

20200130170754.JPG 20200130170955.JPG

『あいうえおドミノ』を使って…

 

 

20200130171231.JPG 20200130171253.JPG

冬休み中にHちゃんが作ってきたカルタでの真剣勝負!

 

 

20200130171320.JPG 20200130171346.JPG

コマ回し。目指せコマ回しのプロ

 

 生活習慣の見直しと共に、就学への期待を高めながら、残り少ない卒園までの日々をみんなで元気に・楽しく過ごしていきたいと思います。

 今学期もよろしくお願いいたします!

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed