エントリー

2学期終了!(年長)

(文:菊地)

  

 長いようであっという間だった(?!)2学期が、今日で終了となります。

 

 生活発表会後…ほし組では遊びの時間、そら組が考えステージで披露した劇『おんなのこのリュックはどこ?』でごっこ遊びをしているようです。また、いちご組ではそら組の遊戯『まほうのとびら』を喜んで踊っているようです。

担任が「ほし組さんといちご組さんは、そら組のみんなを憧れているんだね(^^)」という話をそら組の子ども達にすると、なんとも得意気で、ご満悦な表情をしていた子ども達でした(^O^)

  

一つひとつの行事に向けて全員で取り組み、乗り越え、友達や他クラス・ご家族や職員に認められていくことで自信がつき、ますます年長だという意識が高まってきたそら組の子ども達だと思います。

 有意義な冬休みを過ごし、3学期また会えることを楽しみにしています

 

 

20191220131359.JPG 

2学期最後の誕生会給食

 

 

20191220131424.JPG 20191220131434.JPG

ツリー点灯式!

 

 

20191220131537.JPG 20191220131546.JPG

ほし組さんの遊戯も完璧

 

 

20191220131606.JPG 20191220131705.JPG

とにかく楽しいドッジボール

 

 

 2学期もたくさんのご支援・ご協力、ありがとうございました!

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

◎対面式
2024/04/22 15:26
令和6年度 入園式
2024/04/11 15:28
新学期がスタートしました!
2024/04/08 15:41
4月園だより
2024/04/08 13:49
修了式
2024/03/19 14:57

過去ログ

Feed